粗濾しをした

休みの度に出掛けているので、ちっとも休みにならない。
そのついでに買い物したのは、3月1日の三浦マラソンに10km走るので
去年個人輸入で購入したランニングシューズ用の熱成型インソール。
それと今年モデルの水着。
多分、それでもまじめに練習しないよなぁ・・・
(買い物は、単なるモチベーションを上げる手段か?)

家に帰ってから、遅いランチをして読書する。
洗濯機を回している間にちょい昼寝。
部屋を片付け、洗濯物を干して一息ついていると、、、

1月9日に仕込んだ「売ってない酒6号」を切り上げていないのを思い出した。
夜に切り上げてみると、仕込みに使った水の倍の出来だった・・・

飲んでいないのでどんな物かわからない。
発酵が長いので 辛口 でせう。