HEAT PACK

酔っ払って カンメルパスタ を 塗って、エライ目にあった。

翌朝起きてみると、塗った部分(足の甲) が異様に熱い。
ボディクリームを塗るように両手で伸ばしたらしく、両ヒザ も熱い。
(多分、カンメルパスタが粘性が無いので出し過ぎたんだと思う。)
その両手で顔を洗って、顔がヒリヒリした
水溶性じゃないので、両手がヌルヌルして来た。)
ホットパック をしているようなもんなので、
暖かくなると、とにかく塗った部分だけが「熱」を持ってくる。

夜スポーツクラブに行き、トレッドミルで走っていると、足の甲がかなり熱くなって来た。
その後でプールに行っても、あまり冷却効果が無い、、、
最悪だったのは、少し熱目の湯船(40度ちょい?)に足を入れられず、
シャワーも温度を上げれず、さっと温めのシャワーをかけて終わり。

「Mail Goggles」の機能じゃないけれど、
大量に酒を飲んだ後、カンメルパスタを塗る前は“計算問題”を解くようだなぁ・・・?!
(↑こんな馬鹿なマネは、わざわざするわけないだろう!!)

参考までに「Mail Goggles」の機能について

Stop sending mail you later regret (英語)

酔っ払って恥ずかしいメールを送信しちゃった・・・を防いでくれる
Gmailの新機能『Mail Goggles』