天気だといいな

miura2009
改装工事中でプールしか利用できないスポーツクラブに行って帰ると、
写真の 徴集令状 が届いていた。
三浦国際市民マラソンは、ゼッケンと計測チップを先に送ってくれるので
朝から「ゼッケン引換え」に焦って行かなくて済む。
だけど、案内のタイムテーブルを見てみると
最初の5kmのスタートが8時30分、10kmが9時30分、ハーフが9時37分。
ご親切にも京浜急行線の時刻表まで載っていて、
去年横浜マラソンを走った、Y.Yさん、I.Yさんが5km 走るので
横浜駅6時21分発、三浦海岸駅7時7分着の電車に乗るようだなぁ、、、

それと、どーいうコースなのか把握していないので、
サイトで コースガイド を見てみたら
10何年前に走った時とコースが変わってんじゃないの?
両側が大根畑の道を走った印象があるから。