She thinks that "I am right".

9月からのスイムメンバーで、25mを30秒で泳ぐ20代女がいる。
水泳を昔習っていたようだが、“泳げる”泳ぎ方じゃない。
で、50m以上泳げるコースである往復コースが空いているとそいつは泳ぎに来る。
しかし、25m泳いでは休んで泳いでいる。

「200m平泳ぎの自己タイム」が「200m個人メドレーの自己タイム」より速いYさんが
ターンする前にそいつが再び泳ぎだした。
(何故かそーいう奴は、必ず他人がターンしようとする時に出て行くのだ。)
それで戻って来て立ち上がったそいつに言った。
「なんで、彼がターンする前に出るの?」
「なんでって、、、」
Yさんは手前で折り返して、向こう側に泳いで行く。
次に言い方を変えて事実を言った。
「あなたより彼の方が泳ぐのが速いでしょう。」
彼の為のコースなんですか!」と反論するそいつ。
「じゃ、3人で泳ぎますか?」
そいつのむっとした顔が何を言わんとしていたのか分かったのかどうかだが、
「じゃあ、こっちで泳げばいいんでしょ!」と言った。

シリアススイマーのKさん曰く「空気読めない奴」のそいつは、
それから一方通行コースでムキになって泳いでいた。
後でYさんにその事を話したら、納得したようにうなずいて
「バタフライ泳いでいるのを見た事ありますか?」と言う。
「あるけど、ひどいよね。」と言った。

9月の終わりに憎まれ役をしたのだった。