不易流行

10月3日のエントリーした「第25回ゆがわらマスターズ長距離水泳大会」の案内をもらった。
(これは、短水路:25mプールでの長距離大会。)
2006年に出たのが最後で、この時に 800m で エイジの金メダルをもらった。
(確か、この年に 未公認記録大会 になったので参加者が減ったからだ。)

案内を見てみると、1500m 120名募集のところ、レース 8組 39名、
800m 60名募集のところ、レース 4組 19名 という、28チーム58名の参加。
こんな寂しい大会でも開催するのだ!(大会運営の方々、恐れ入ります・・・)

競技終了予定時間は、15:30 で、帰りに寄るであろう
MOKICHI TRATTORIA に 陽が高いうちから行くようだな、、、

その前にまともに泳げるかが、まず問題。
大会前にアルコール飲んで、筋肉破壊している場合じゃない。
水曜日のマスターズ練習会で、かなりヘタレているのがわかった。
あと11月にある、町田の長水路の方は予定があって今年は参加しない。
それから、10月30日のスポーツクラブ主催の大会の申し込みがあったけ、、、

Comments