relax & slow

水曜日、用があって、『ホノルル鍼灸整骨院』に行ったついでに
1年半ぶり位に施術を受けた。(時間が合わないので行ってなかった。)

先週日曜日のリレーマラソンは、一緒に参加したこともあって、
ホノルル院長先生にダメージの有無を聞かれたが、
土曜日のシェイプパンプのダメージがあると言った。

筋肉痛はかなりとれていたが、やっぱりプロがやると張っているのが分かる。
右側の首から始まって、肩、腕、背中、腰、尻、太腿、脹脛で、うめいた、、、
脹脛をツボを押して揉み解すのだが、今までに無いMAXの痛さだった。
筋肉の疲労は蓄積しているのだった、、、左側も同じ。

夜、眉ありコーチのマスターズ練習会に参加したら
施術のおかげか、泳ぎは軽かった。

たまには、ちゃんとケアした方がいいのだと思った。
ホノルル院長先生、またよろしくお願いします。

Comments