Shape Pump

土曜日、特別企画スタジオプログラム シェイプパンプ(50分)に参加した。




他のスポーツクラブでは、ボディパンプ、パワーシェイプ、グループパワーとかいう
バーベル・エクササイズで、BGMを流して『筋力トレーニング』を行う。

ウン年ぶりかにウェイトを使ったなぁ、、、筋肉が笑っちゃっている。
これを真面目にやったら、 説得力のある身体 になるのは確か。
今回は有料だったが、普通のスタジオプログラムになったら、満員御礼だろう。

久しぶりの筋トレは、翌朝がコワイ。

日曜日の夕方、飲み会の話があったが中止になったので助かった。

-- iPhoneから送信

Comments

たろ said…
お疲れさまでした。
シェイプパンプは、大倉山でも大人気プログラムです。

月・木・土・日曜にレッスン有ります。
片倉で有料って事でしたら、一度大倉山のも参加してみては如何ですか?

プラチナカードのトラさんなら、他クラブ使用料520円でパンプし放題です(*^^)v
たろさん、ご無沙汰してます。
そちらは、シェイプパンプが週に4回あるんですか?(ひぇ~っ!!)

金曜日、クラブ近くのゴルフ打ちっ放しにに来た、ほほうさんが「このプログラムは身体が絞れる。」と言ったので、試したくなった、、、

筋肉痛が日曜日より悪化。フルマラソン走った後の『ゾンビ歩き』程じゃありませんが、痛いのに代わりない。

今週はマスターズがあるので無理はしませんが、機会があったら参加しに行きます。