meeting of marriage desire people

日曜日の続きになるが、ハーフリレーMTの『婚活RUNチーム』に
エントリーしたのが、スポーツクラブから一人いまして、、、

11時15分に『婚活RUNチーム』メンバー発表で、先に到着していた乳モミ法師さんだった。

そもそも『婚活』に積極的では無いのに興味本位でエントリーして、
表彰式後、『婚活RUNチーム』は現地解散。
(おいおい、アフターパーティーはやらないのか~っ?!)
それでウチ等のメンバーがいる、
森のビヤガーデンに後から合流して来たのだった。

開口一番、「温度差を感じた」と、乳モミ法師さん。

話を聞くと、7人チームで男3人、女4人で構成されて、全部で5チーム。
(運良ければ、男の方が確率は高いはず?)
乳モミ法師さんの次走者の女性は、探すのに困ったウェディングドレスだったそうです、、、
結局、誰と誰がどうなったかとかは、全くわからないらしい。

今度は、9月に某自動車教習所で、18時からやるそうだ。
しかも、そのイベントタイトルが恐れ入りました、、、
1st event:EVENING RUN
“LOVE ACTION RUN in(a certain driving school)
どれだけカップルが成立したか、次回の宣伝で公表してもらいたい。


Comments