Lens color goggles

月曜日、日曜日大酒飲んだダーメジか目が良く見えなかった。
(ヤバイよな、コレ、、、)

こうやって、洗濯してる間にPCとにらめっこも良くないよな、、、

プールで会ったN.Hさんが、日曜日の大会でタイム更新した理由に
ゴーグルを『クリアレンズ』に新調して、視界が開けた事を上げていた。
歳を取ってくると、若い時と比べて暗闇の中での視力が落ちるので、
暗い色の『スモークレンズ』、『ミラーレンズ』では、視野が狭くなるそうだ。

確かに『クリアレンズ』は、明るくて良く見える。
逆に見え過ぎて、気持ち悪くなる時もある、、、

湘南OWSも『クリアレンズ』で泳げば、少しはまともに泳いだかな?


Comments