Lake of rainbow's color

金曜日、バーベルエクササイズで例の『5本指シューズ』を使ってみた。

その前に履くのが大変なのが、『5本指ソックス』で、
右と左を間違えて履いたら、靴下の底が甲に来てしまった。
履き直して、シューズは、意外とスムーズに履けた。
素足で履くよりは、指の入り方は楽だった。

使ってみると、確かに素足に近い感覚なのだが、
ソールの形状から足の重心の感覚が後方に寄るので、
気を付けないと、正しく身体が動いていないかもしれない。

土曜日も連チャンでやったら、どうなるんだか?(壊れる、、、)

終了後、筋肉痛回避にストレッチをしてから、プールに行き、
ホストクラブコーチのスイムTRを終わって、
水曜日にあった、30代後半の男が未成年の女子を殺した事件の話になり、
「トラさんの事務所の近くですか?」と冗談で聞かれ、
「分からない」というと、
その現場近くに住んでいるメンバーさんが、
ちゃんと場所を説明してくれて、
いつも事務所に行くのに走っている、R1沿いの裏の道だった。
(だから、分からなかったのか、、、)

あ、事故物件の情報が分かるサイトがあった、、、

BTW

パンチラ“安西マリア”が、先月から心筋梗塞で意識不明だそうだ。
某テレビ局の『カラオケバトル』で観たかった。
(何かの健康食品のCMに出ていたか?)

前にその番組で観た、中村晃子の『虹色の湖』は良かった。

昔、スポーツクラブのメンバーとカラオケに行った時に
同姓同名の子がいて、リクエストしたけど歌ってくれなかったので、
当時タクシードライバーでは無かったSさんが、歌っていたっけ、、、

Comments