ある休日(63)

かなり前からスクーターのウィンカーが点滅しなかった。

セルでエンジンかかるし、ライトも付く。
ただ、ウィンカーが点滅しない、、、
幸い整備不良で捕まってはいないが、
知り合いの元自動車学校教官に話すと、
『手信号で合図した方が良い』で、
日曜日、午後からいつものバイク屋さんに行く。

見てもらうとリレーの交換で、とりあえず、代替の他社部品を直結した。
部品が来るまで、点滅するけど音がせずで行く。
 
いやーっ、こうなるとどこまで使える か試したくなったね。

BTW,

帰ってから庭の野良仕事。
半袖なので、蚊除けスプレーしたけど、蚊に刺されまくり。

やっぱ、蚊取り線香やな。

Comments