day with the pain

10月からスタジオのプログラム編成が変わって、
木曜日のバーベルエクササイズ(50分)の終了時間が21時45分になった。
そのせいか、焦っていかなくても余裕で予約出来る。

担当がデカいコーチから、某フライパンCMに出てる黒い歌手みたいに黒い、
パーソナルトレーナーのMインストラクターに変わった。
火曜日のバーベルエクササイズの筋肉痛で歩くのに支障中。
おまけに大胸筋と両脇も痛むし、負荷は軽くする。

これからはサボるなりに代替ワークをしないと、
休養十分後ダメージに悶絶してるのは、うましか。

あ゛~ っ 、超回復までの機械的破壊の痛さの金曜日。
よく考えたら、72時間の法則じゃないぞ、、、
こればっかは慣れるしかない。

BTW,

Mr.ラグビーといわれた平尾誠二が亡くなった。
去年、痩せた映像見たので、やっぱり、、、
ご冥福をお祈りします。

Comments