ボーヌのワイン

雨の日曜日、ダラダラ時間を過ごす。
贔屓チームの野球中継を観ていたら、夕方になリ、雨も止んで、
母親に頼まれてた、家の中の植木鉢を数鉢出す。
月曜日、天気予報は気温が下がるといっているのだが、大大夫か?

日曜日、飲んだお酒。
とても香りの良い辛口赤ワインで、美味かった。

Louis Jadot Pommard 1er Cru Chaponnières 2009

Pinot Noir 

ルイ シャド ポマール プルミエ・クリュ シャポニエール 2009
ピノ・ノワール種
フランス、ブルゴーニュ地方、コート・ドゥ・ボーヌ産

BTW,


先週に5月3日にある、駅伝の参加受付証が届いていた。
3月中頃からずっーと、申込み時の控えを探さねばと思っていたのだが、
机の上の本と立ててあったので、良かった。
コレがないと、チーム名がわからない、、、

4月頭にメール等で駅伝メンバーに走順を連絡していた。
控えをよく見たら、チーム名が逆で、
当日のメンバー変更届が、ほぼ入れ替えになるのだが、
ま、いいか。 

Comments