It looked like rain but it did not rain.

月曜日から金曜日、今週は真面目にサボらず練習した。

月曜日、トレッドミルで走り、デカいコーチのプールプログラムに参加。
火曜日のバーベルエクササイズは、早目に事務所を出たから間に合ったが、
次回からは他のメンバーさん達も早く来る事だろう。
その後の格闘系プールプログラムの虎繋がりKコーチは、
3月から1カ月限定期間のスポーツクラブスタッフを馬に見立てた
『ダイエットダービー』に参加していたが、
2週連続で結婚式の為に代休を取り、それでも体重はマイナスキープ。
一部スタッフを除けば、今は説得力がある『恵体』になっている。
水曜日と金曜日、超デカいコーチの後釜、復活の眉毛のある可愛いコーチに。
木曜日、バーベルエクササイズの後にストレッチポールを使った、
ボディ調整法をやってみる。
股間節が解れたのか、金曜日のスイムTRではキックが調子良かった。
家にあるので、暇な時にやってみよう。

以下、ウロ覚えの眉ありコーチのスイムメニュー。
超デカいコーチがメニュー作成方法を仕込んだといっていたので、
以前とは違うのは確かだと思う。

Comments