Salad Hope

月曜日、午後から雨模様で練習サボる。
火曜日、やる事を忘れて事務所を早く出れず、
早々デカいコーチのバーベルエクササイズは諦めて、
やる事ついでにその他をやっていると、
これまた、間に合わなくなりそうになり、慌てて片付ける。
途中、信号無視して、スポーツクラブに10分で着いて、
急いで着替えて、虎繋がりKコーチの格闘系アクアビクスに参加。
4月になってから最初で、動きが変わり、かなり間違えた。
今回はかなり体幹をひねる動作が多い。
水曜日、駅伝まで2週間で、トレッドミル30分走る。
最後の10分でスピードを少し上げる。
その前に左ハムストリングスが痛くなっていたが、
何とか終えて、プールに行く。
眉ありコーチのアクアビクスで脚を解すつもりが、
マジにやらなきゃいいのにやって、疲れた。
続いて、眉ありコーチのスイムTRに参加。
最後まで脚が持つか気になったので、後ろで泳がせてもらう。
何度か壁キックで脹脛が攣りそうになり、ヤバかった。
途中端折っているが、メニューでは泳いだ距離 1750m。
木曜日、増々色黒になったMコーチのバーベルエクササイズと
ストレッチポールを使った、身体調整。
終わりになると、両足、両手を床から離して、
バランスとるのが難しい。
金曜日、駅伝メンバーのY.Yさんが左膝裏に違和感を起こしたという。
新潟県内のみ販売の”あられ”(画像↓)を頂き、
車の運転は出来るとしても、代役を考えないといけないか。
Tチーフコーチの上級スイム(FR)に参加。
そのイメージで、眉ありコーチ作成メニューで
代行の超デカいコーチでスイムTR。
時間が足りなくなって、1050m。

今週は練習したが、ランが足りない。
出来れば、駅伝前にどっかで1時間くらい走りたい、、、
先週末から日中は暖かくなって、
昼間は夏日でも夜は肌寒いので、気を付けないといけない。





BTW,


隣国のデンジャラスな〇×△□くんのヘアスタイリングが、
理髪師に言わせると、かなりのテクニックを要するもので、
それを中3日でやらないと、キレイに揃わないらしい、、、
同盟国のデンジャラスなヘアスプレー固めプレジデントは、
強力な打撃群(armada)を向かわせているとつぶやいていたが、
南下して、某国と演習して、やっと向かっているとか。
よぉーく考えたら、来週あたりどうなるんだろう。
菊の替え紋 五七桐 の『災害・危機管理情報』の つぶやき
対応すべき行動 が、うpされている。
警報が鳴らない事を祈るばかり、、、
(いやはやなんとも、、、)

Comments