ooh ∼

火曜日、2月残り二日で、スポーツクラブが
月末休館日なのに気が付いた。orz

先週金曜日にトレッドミルで、3㎞超 走っていると、
左足アキレス腱に、あの陰陽師の曲が走ったので止める。
家に帰ってから、原因を調べてみると、
履いていた外用シューズの別注インソールが合わず、
足首が回内して、アライメントがノーマルじゃなかった。
(確かにシューズ履いた時に違和感があった、、、)

ディフォルトのインソールを探してみたが、見つからず。
別の履き古したシューズのインソールを入れて、
月曜日にトレッドミルで走ってみた。
痛みは出ない。

珍しく、走ってみたかった。ooh ∼



BTW,

月曜日、スポーツクラブで会ったスイムメンバーさんの話。
日曜日に増上寺に行ったら、東京マラソンの為、
増上寺正面の道路が渡れずで歩道橋がある所まで迂回。
折り返しから戻ったトップランナー達が来たので、暫し観戦。
16年ぶりに日本記録を更新した、
某厚底シューズの某選手を観たそうです。


偶然でもこれは滅多にない事だ。www

Comments