われ、そなたと夏に遠からざる

木曜日、バイク屋さんからメール連絡があった。
店で販売したリコール対象10台のうち、
無償修理完了したのが1台のみ。
メーカーのいう作業時間約3時間は、
ヘッドガスケット交換のみで
実際は、シリンダーガスケットも交換になり、
その前にカウル等外して、元に戻すので、1日を要すとの旨。
(初期型も2年前に同じリコールで対処したとか)

さらに、感染症の影響で納車、修理に追われていて、
7月中頃まで作業がいっぱいで、
その合い間に修理する事になるので、
修理は7月以降に予定して下さいだった。

急いでいないし、スクーターの調子は悪くないので、
準備出来たら連絡して下さいと返信した。
走っていて、突然止まるのは困るけど、、、


BTW,


土曜日、贔屓チームが、大敗で2連敗になった。
観客がスタンドにいないのは、異様だ。

日曜日、またも贔屓チームが、大差で3連敗。
相手チームの某打者に2打席連続で左前腕に四球で、
チームドクターが異常なしと言ったのに、
月曜日になっても腫れが引かず、骨折判明。
我慢するのは、よくないと思う、、、

Comments