Ask and it will be given to you.

いつも駅伝がある時に、おいなりさんを持って応援の来てくれる、
K.Hさんが、今年1月に入院した。
脳出血だったが、幸い重い後遺症もなく、
8月にスポーツクラブを再開するという情報があった。

駅伝メンバーである、姪のM.Sさんに
『快気祝い』を送りたいので、住所を教えてもらい、
梨農園の知人に直接『浜なし(豊水)』を発送してもらった。

すると、M.Sさんから翌日に再入院したと連絡があった。
今年の暑さで調子が悪くなったのかもしれない。
さらに実家に帰ったM.Sさんから、
入院先で転倒して両膝を骨折したとの事。
まして、感染症でお見舞いも出来ない状況だそうで、
どうしているのか、気になる。

今年は3月に降った雹、霰の影響で、
『浜なし』は不作で、今までの様に多く頼めなかった。
8月にスポーツクラブに行かなかったのもあり、
『浜なし』のお裾分けができず、すみません。
また、来年に。



BTW,


先週金曜日、両手に荷物を持ったウチの母親が、
玄関のポーチの段差につまずいて転倒した。
(前の家より高さがある)
両膝と前腕を打撲して、膝の痛みと腫れが引かないので、
週明けに医者に行くと、右膝の骨折が判明。
今、力士がしているようなサポーターで右膝を固めている。
やれやれ、、、


Comments

乳モミ法師 said…
今年は骨折が流行り?
親父は圧迫骨折で入院したため実母の葬儀は欠席。
母親は骨折ではないが、骨粗鬆症と診断された。
僕は骨折まではいかないが、肋骨にヒビ。
やっぱり、流行りかな?