Soba restaurant in a corner

9/20、用が終わった帰り、13時を回っていた。
遅いランチにブロック角にある有名な蕎麦屋、
某〇△×□に行ってみると、6〜8人の行列だった。
世の中、4連休の二日目。 “Go to eat.” なのか?


待つのが嫌で、少し先に行った某居酒屋に入る。
ランチメニュー “和牛のたたき丼” を注文。
別のは、”和牛牛すじカレー” で、サラダ、スープがセット。 

個人的には、外食でカレーは食べない事にしている。
(案の定、家に帰ると、夕食はカレーだった)

写真撮らなかったので、勘弁。
柔らくて、美味しい、生牛肉だった。

お店は、昼は隣の精肉店で、夜がメインなんだろうけど、
このご時勢でランチをやっているのかな?



9/21、14時半頃に再度、某蕎麦屋に行くも、行列。orz
某居酒屋は、定休日だった。

Comments