The 3rd week in November

11/15 朝から出掛けて、帰りに某家電量販店 酒売場で日本酒を買う。
翌日、叔母が来ると聞いていたので、ドルチェも買う。

11/16 用があって、叔母は来なかった。

11/17 スポーツクラブに行くと、
受付でマネージャーが、古いメンバーさんが探しているという。
確かに、駐車場にその人のバイクが止まっていた。
御大Mさんから引っ越しをしたのを聞いていて、
時々、家の近くにあるスーパー銭湯に行っているという。
スポーツクラブに行く近道を教えてくれたのと、
その人の用件を頼まれて別れた。

超お久しぶりに会った、
お気に入りのプール受付女子は、
髪が長くなっていた。

11/18 家を出る時間が遅くなった。
数か月ぶりのスイムTR(25分)は、
W-up 200mの後から参加。
本当にまともに泳げなかった、、、orz

11/19 ダメージがないけれど、練習サボる。

11/20 ネットで注文した、風呂敷 が届く。
この日も練習サボる。




11/21 日が暮れる前、外にいると、
音無し救急車が家の前に停車。
出てきた緊急隊員によると、
散歩に行った父親が近くの公園でひっくり反って、
周りの人がびっくりして呼んだという。
「足が動かないといっていて、
話すのは大丈夫なんですけれどね、、、」と、
とりあえず、公園から家に乗せて来たらしい。

玄関までの階段と距離を見て、
さすがに上るのは無理だと判断したのか、
病院に一応行く事になり、母親が一緒に乗って行った。

完全に日が暮れて、2時間ぐらい経ってから、
タクシーが家の前に止まった。
母親が先に降り、父親が後からゆっくり出て来た。
「脱水症状と診断された」と母親がいった。
まぁ、大事に至らなかったのと、
一応、救急車は有効利用したので良かった。
やれやれ、、、


Comments