at the beginning of Jane

6/1、鉢植えのユーカリ・​シトリオドラを剪定。

6/2、母親が幼馴染の母上に出先で会い、
梅実をあげるといわれたが、
持って帰れないので、翌日になった。

6/3、父親と母親が車で出掛けたが、
梅実を取りに行くのを忘れて、夕方に取りに行った。
氷砂糖は値段が高いから、安いグラニュー糖がいいという。
柚子酒に使った余りの氷砂糖とグラニュー糖で、
塩ラッキョウを作った保存瓶で作る。

6/4、ランチは外食。

6/5、御朱印帳他が届いた。

6/6、出掛ると、いつも無料Wi-Fiが自動接続するが、
キャリア会社が違うので使用しない。
煩わしくてWi-Fiをオフにしていたのを忘れて、
家に帰ってから、某スポーツ動画サイト視聴して、
利用可能データ量を超えて、追加発生、、、orz

6/7、出掛けて帰って来たら、駐車場に代車。
後で五輪ナンバープレートになって戻って来た。www
1カ月点検のついでに、ナンバー交換した模様。

6/8、野暮用で急きょ出掛けた。
用が済んで、歩いて某ホームセンターへ向かう。
行く途中にある某区役所の食堂が、
確か 某蕎麦屋 だったのを思い出し、
寄ってみると営業していなかった。


来た道を少し戻って、某蕎麦屋 に入った。
かきあげそば(温)460円也。
夏日に温かいのもあり。

6/9、毎月恒例のWU。
本当にPCを改造したくなった、、、

6/10、やっと、うP。

Comments