Slow ballad

 5/10 ○/◎ 贔屓チーム L。6位 勝率 0.3243

 5/11 ○/◎ 贔屓チーム L。勝率 0.3158

 5/12 ◎/● ネットバンキング用カードを手帳に入れていたが、
こんなん持ち歩く必要が無いと思い、手帳から出した。
贔屓チーム 雨天中止、勝率 0.3158

 5/13 ● 贔屓チーム 雨天中止、勝率 0.3158

 5/14 ●/◎ 贔屓チーム W。勝率 0.3333
地元球団に勝って、この勝率、、、再び。

 5/15 ◎ 手帳から出したネットバンキング用カード、行方不明になる。orz
贔屓チーム W。勝率 0.3500

 5/16 ●/◎ 贔屓チーム 試合なし。
 
 5/17 ◎/● 贔屓チーム L。勝率 0.3415

 5/18 ○/◎ 黄金週間に某新古書店に本買い取り依頼していた。
今回は集荷じゃなく、発送無料の持ち込みにした。
コレ、『e発送サービス』という。
発送用の2次元コードをメールで受け取り、発送先に行き、QRコードを読み取って、
送り状を印刷、箱に貼って出すシステム。
15kgの1箱と、2箱で15kgの3箱をキャリーカートに固定して、郵便局を2回往復。
(1箱が25kg超えると追加料金になると郵便局のお姉さんはいっていた)
どんなもんだかやってみたものの、
集荷がない分、買取アップになっているんだろう。
贔屓チーム W。勝率 0.3571
 
 5/19 ○/◎ ネットバンキング用カード紛失で、某銀行サポートサービスに電話した。
再発行に時間がかかるので、携帯電話アプリを勧められる。
結局、その様にしたが、携帯電話を紛失したらアウトだよなぁ、、、
贔屓チーム L。勝率 0.3488

 5/20 ○/◎ Wi-fi 接続した、TVチューナーが ”信号がありません” エラー表示。
約2年前と同じ方法で対処してみたが変わらず。
某契約会社にチャットサービスでやり取りして、本体交換になった。
そのTVチューナーセット一式を返送しなければならないのだが、
使用していない LANケーブル(平型10m)を探さなければならない、はぁ~っ。
贔屓チーム L。勝率 0.3409

 5/21 ●/◎ 金曜日、日本最古球団に延長12回で負けたんだが、
土曜日は2進数得点で勝った。
贔屓チーム W。 勝率 0.3556

 5/22 ○ 夕方、LANケーブルの捜索はすぐに終わった。
贔屓チーム W。 勝率 0.3696
いつになったら、4割にいくんだがや?
遅いバラードだな、、、まるで。


BTW,


土曜日に出掛けてたまたま会った年上の知人が、
先週日曜日放送の某大河ドラマに出て来た、若い某歌舞伎役者の話をする。
「すごいキレイなのよ!」と推していた。はぁ~っ
(大河ドラマは観ていないが、名前で誰かは分かった)
この若い役者と、同じ年頃の某宮家親王さまとの、
違いは何なんだろうなぁ、、、

日曜日で10周年となった東京スカイツリーの頂上634mで、
某歌舞伎役者が『天空のにらみ』を披露したそうだ。
遍くに『邪気祓い』なればと思う。

Comments