I gone home before dusk.


12/10 ○ 土曜日営業している本局の某郵便局に速達を出しに行く。
受付窓口は列を成しいているので並んだ。
不在配達票の人や配達依頼する人がいる中、
年賀状を買う人に駐車場の利用チェックをしなかったので戻ってくる人。
誰も並んでいない平日受付に行く母娘には呆れた。
やっと順番が来て約30分かかった。はぁ~っ

帰りに尾根伝いの道で見えた富士山を撮った。
立てこもりニュースで知ったが、日曜日はホノルルMTだ。
もうそんな時期だった。


BTW,


朝のFWC2022 の結果、「克国」が「伯国」にこれまた、PKで勝っていた。
あのGキーパーは凄いと思う。
「蘭国」執念で後半ドローにしたが、「亜国」にPKで負けた。
今日夜中も見逃せないマッチだけど寝る。
観ると負けるからさ、、、

Comments