8月ラストです・・・

 テレビや新聞では選挙のことばかりです。選挙行くか、行かないか、どうでも良くなって来ました・・・ほんとに変わるのか?それは疑問なのです。

 日曜日にスポーツクラブのコーチと知人達がクラブ25周年記念イベント「ウォーキング」の25kmコース下見を兼ねたサイクリングで通過していた所が、遺体発見現場近くだったことで一昨日(月曜日)話題になりました。(新聞によるとジョギング中の男性が発見したそうですが、コーチと知人達が第一発見者にならないでよかったです。)道に迷ったりして30km位になったそうですが、このウォーキングに参加することになるのかなぁ・・・(これは、この話が話題になりそう。)

 今週から11月13日(日)横浜マラソンの申し込みが始まりました。(10kmとハーフでの参加のみ。)去年は前日、池袋で前にいた会社の同期の結婚式の2次会、3次会で飲み、参加受付時間ギリギリ間に合ったのは、みなとみらい線のお陰でした。

Comments