That’s it.

ふぅーッ。3日続いて練習したので疲労がピークだ。
おまけに、beta版にしたものの修正するのに頭と眼を使い
身体に支障来たし。

前回でお詫びした HaloScan の「コメント&トラックバック」の問題で
いつも Blogger Help より頼りになる
クリボウの Blogger Tips の kuriboさんに助けを求めました。
kuriboさんは、早速対応してくれて、
何とかこのブログに「コメント&トラックバック」を
貼り付ける事が出来るようになりました。

それと平行に、ツール配給している
HaloScan サイトのフォーラムでコメントを発見し
貼り付ける方法に辿り着いたのですが、
なんせ英語で普通に読むと、自分の「テンプレート」に
編集して「コピー&ペースト」すればいいようなことがあった。
そのキメ台詞が、That’s it.
なのに何処にペーストするのかとか、ちゃんと説明していない。
(詳細は kuriboさん の解説に譲ります。)

しかし、なんで向こうの人々の説明は不親切なんだろう?
(開発側は何も対応せず、一般の人々が解決方法を発表しているのだ!)

英語の勉強にと思って、これからも付き合うかいな…

Comments