泳ぎこんだ日

水曜日、家に帰って知人に電話する関係でスポーツクラブに早く行った。
プールに行くと、Alさんがアップしていたのでコースに入って続いた。
100mアップしてから、インターバル2分 100m×10本、
レスト1分、インターバル2分 100m×5本、
パドルスイム900m、クールダウン150m。
合計2650m。(インターバルは途中から持ち時間オーバー)
昔は、いつもこの位の距離を泳いでいた。
お陰で、塩素に負けでハナタレ小僧だ。

離れたコースで、女子高校生コーチと一緒に入って来た
イケ面(?)コーチが平泳ぎを教えていた。
彼をみんなは「ホストクラブ」と言っているが
個人的には、ナルシストじゃないかと思っている。
プールサイドには眉毛のある可愛いコーチが監視員でいた。
マスターズのメンバー達も次々とやって来た。
この日は「マスターズ練習会」は出ないで帰った。

今年から厚木基地での 日米親善トライアスロン に向けて
スイムのスピード強化は必要ないから。

Comments