I forgot a bid of the auction.

3回続けて、締め切り23時頃のヤフーオークションの入札を忘れた。
物は マウンテンスミス の「デイ」という、
大きなランバーパック(ウェストバッグ)。
ストラップティーズ を別に付けて、デイバッグみたいにして使うのだ。
A4の大きさの一回り大きい高さなので、中身が見やすい。
オークションのは「オールドタグ」で、
今の現行モデルはかなり改良されて、使い勝手がいいらしい。
うーん、ウォッチリストの物と値段が倍以上も違う。
今、使っている オーバーランド のデイバッグは
身体にはよくなじむのだが、長い分、荷物の出し入れが不便なのだ。
《 忘れた理由 》
①水曜日「泳ぎこみ」のために早く事務所を出る予定が来客が来た。
②ホストクラブ・コーチの中級レッスン(背泳ぎ)に切り替えた。
③しょーがないので、「マスターズ練習会」に参加する。
④昔、マスターズの大会でよく会っていた人がウチのクラブに入会していた。
⑤「弟には内緒にして」という人が泳いでいた。(だから、内緒)
⑥塩素負け、ハナタレ小僧状態。

関係ないけど、近くでよく見たホストクラブ・コーチは、
髪伸ばして、内巻きロールして、フリル付きのブラウスを着たら
高見盛じゃない、高見沢俊彦になるんじゃないか?

今度入札忘れたら、これはもうやめよう。

Comments