SQUEEZE!!

土曜日、朝から“ Tae Bo ”を45分やってみた。
普段やらない動きなのでやった後にダメージが残った。
(ランニング1時間以上の感覚)
Gパンをはいたままでやったので動きも悪い。
これは、確かに続けたらビリー隊長がハッパをかける言葉
SQUEEZE!!」になる。

で、7月の予定。
7月15日(日)横浜 対 ヤクルト 戦を観ながら
「横浜開港記念みなと祭」フィナーレ 国際花火大会(約6000発)見物。
これは何年ぶりかに横浜スタジアム開催ゲームと重なった。
買ったチケットでうまく見れるといいんですけど・・・

7月21日(土)CSC5時間耐久自転車チームサイクルロードレース大会
いつの間に4名リレーの一人に入っていた。
もう2週間も無いのに、修善寺のあのコースを考えると
「ヒルクライムの練習なんてやって無いぞーっ!」である。
しかし、帰りに湘南地ビールを飲みに行くのが目的でもある・・・

来週中に仕事でやる事片付けないと、後が怖いっ!
ビリー隊長にゲキ入れてもらうか?!
Hey ! You can do it!

Comments