Thanks !

先週の金曜日から ホノルルセンチュリーライド2007 で、
100マイル(160km)走るのにホノルルに行って
水曜日に帰って来たホラ吹銅次さんが、
寒そうなアロハシャツで、スポーツクラブの入り口のベンチにいた。

konacoffeeお土産を届けるために、
わざわざ寄ってくれたみたいで
30分くらい話をしていると、
「トラさん、アニキに買って来た
トナカイマークのスコッチで
日本で売っていないのがあったんですけど、
そっちが良かったかな?」と言う。
お互い、スコッチの名前が出て来なかった。
(後で調べたら、グレンフィディックだった。)

ホラさんはホノルルから帰る日、
まったく寝てないそうなので、泳がないで帰った。

スポーツクラブのレセプションに預けてると言ってた
お土産は、コナ・コーヒー豆だった。(これでも有難い!)
なんか、餞別はろくなモン渡してないのに・・・

Comments