Illegal liquor

水曜日、選手育成コースが休みでプールが空いているので
Alさん が「スイム特化日」として、
19時半から泳いでいるので途中から一緒した。
こうもしないと、がんがん距離を泳がない。
プールにはやっちゃんさんが会社から直行で来ていた。
(彼女は今年は気合が入っているぞ!)
結局、身体の動きのチェックになってしまったので速くない。
2000mは泳いだか、クールダウンもそこそこに、ロッカーに戻り
着替えてエアロバイク30分こぎ。
利用時間終了まで30分はあったけれど、念のためストレッチ。
プールから陸トレをやると、はなたれ小僧なので走れない。
久しぶりに約2時間練習した。
スポーツクラブから出ると外のベンチで山椒さんがタバコを吸っていた。
月曜日に「ドブロク法典」なるものを貸してくれた。
知り合いからは会うと「(ドブロク)出来た?」と聞かれる始末。
今度は斜め読みした「ドブロク法典」をちゃんと読まなければいけない。
山椒さんと話をしていて気が付いたのは、
プールプログラムメニューが1月から変わっている事だった。
金曜日のスイムトレーニングメニューが無くなったので
ドブロクの製造に回すか?
後は、容器と米と水とイースト菌を用意するだけだ。

Comments