青い桜

日曜日、雨の降り始めに飼い犬と散歩に行った。
長靴では衝撃が吸収されなかったみたいで
だんだん、右足が痛くなって来た。
早く行って帰って、みなとみらいのワーナーマイカルに
「チームバチスタの栄光」を観に行く予定だった。
ここは、ねこみちさんが教えてくれた上映場所で、
知らなかったら、「海老名」か「港北」に行くつもりだった。
散歩から戻って来ると、右足に体重が乗せられない。
そこで、弟が車で東急ハンズに行くと言うので同乗。
ドブロクを作る為に、ドライイーストヨーグルト種菌 を買った。
もう、雨が降っていて寒いし、映画は止めて家に戻った。
くさやの真空パックでお酒を飲んだのはいいが、
トイレに行くのが大変だった。
(松葉杖が本当に欲しかった、、、)
cherry blossom<br />
朝の散歩で撮った桜。
うまく撮れなかったけど、
いつもの公園は山桜と淡い桃色の桜です。

Comments