cherry blossoms

翌日、右足は樹液シートと湿布を貼って寝たので歩けるようになり、
雨が降っていたので、電車で事務所に行く事にした。
頼まれた銀行関係の処理を終えて、事務所近くの整形外科に行った。
1時間待たされて、結果は「足底腱膜炎」だった。
(トラ的には、そこまで練習はやっていない。)
不本意ながら、モーラス・テープの処方箋を出してもらった。
帰りは電車なら1本で「みなとみらい」駅に行けるので、
「チームバチスタの栄光」を観に行くことにした。

「招待券や前売り券は交換して下さい。」とあるので、チケット売り場に行くと
「1200円ですが、前売りの差額は支払いません。」と言われ、
座席指定式で一番奥の席にした。
驚いたのが、Tカードポイントで6回観れば1回タダで観れるという、ポイント制度。
たまたま近くのスーパーで作ったのを持っていたので提示した。
(しかし、有効期限が6ヶ月なので、あと5回観に行かなければならない。)
上映時間まで、30分はあったので、同じフロアにある店に入って、
モッツアレアチーズとハムのトーストとグラスワイン(赤)を頼んだ。
そこで胃を満足させ、映画館の飲み物売り場でビールを買って、劇場に向かった。
映画は 21時25分 開場で、一番先に席に着いた。
後から入って来た客は8人で、全部で9人だった。
しかも、「チームバチスタの栄光」を上映するまでに20分は他の宣伝だった。
この時間、ホントにどうにかして欲しい!!



映画終わってから、エレベーターで1階に下りて外に出ると、
桜木町方面に向かう橋の両側の桜がキレイだった。
そして、寒かった。

Comments