Eagle Talon



アニメ「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ 私が愛した黒烏龍茶」の
作者である FROGMAN さんが舞台挨拶に来ると言うので、
ねこみちさんが、たまたま行った映画の宣伝で知って予約をしてくれた。
6月7日は、事務所を早く抜けて
「TOHOシネマズ@川崎」で待ち合わせして
以前、島根県に在住していたカエルさんとお子さんの4人で観た。
途中“リラックスタイム”と“告白タイム”の 無駄なシーン があり、
“告白タイム”では「冬のソナタ」の
ミニョン(ジュンサン?どっちだかわからん!)に扮した吉田君が
ユジンとの初デートの並木道に出てくるわで、もろ笑った。
(その終わりで秘密結社 鷹の爪 全員が・・・眼鏡にマフラーなのだ!!)
前作でその“告白タイム”でゴールインしたカップルが1組いたそうで、
今回は二桁のカップルをFROGMANさんは望んでいるとか!?

こんな笑った映画は久しぶりだ。
「落としたい人」がいる人は、この“告白タイム”で落として下さい!
(「冬のソナタ」の歌が流れて来ます。)

※写真は、終わった後に買ったレオナルド博士のストラップ。

Comments