The Honolulu of Acupuncture and Osteopathic

6月25日にオープンした、ノブ&クニさんのノブさんの
“ホノルル鍼灸整骨院”に行って
何も言わないのに、前に痛めた右足の裏側までマッサージしてもらった。
足底腱膜炎からヒザに来ていたのか?
(うーん、やっぱりわかるんですかね、プロは・・・。)
お陰でヒザの痛みは無くなったから、1週間ぶりに練習再開した。
金曜日のスイムTRメニューは、
W-up:100m の後に最近は必ず Swim 100m( Time:2′40″ )が 4回と、
Kick 50m( Time:1′30″ )が 7回。
で、ダッシュを飛び込み台を使って 25m を4回 タイム測定した。
まぁ、練習サボっていたからこんなもんでしょ。
ちょっと泳ぎの意識(ポイント)を変えてみたら、
全然疲れてないので、これから負荷を上げないといけないか。
大会まであと1週間で、何やってもムダだけど・・・

“ホノルル鍼灸整骨院”は、ここにあります。

大きな地図で見る
横浜市神奈川区西神奈川1-10-5-101
Tel. 045-324-8241(日・祝日は休み)
(月-金曜日)9:00~12:30/15:00~19:30
(土曜日)9:00~12:30/15:00~18:00