Blossoms of Pink (1)

4月5日日曜日、午後から雨の天気予報が土曜日に早まった。
早まったと言えば、「先程、北朝鮮から飛翔体が発射された模様」という、
誤報を各メディアが報道したのも土曜日だった。

暴走族風に言うと特攻隊長である、御大Mさんの腰の調子は
3日続けて通ったと言う、ホノルル鍼灸接骨院での代替医療で良くなって、
心配したみんなの予想を裏切って『お花見サイクリング』は決行した。
去年12月の時と同様、リオさんに車で拾ってもらい、リオさん宅から
リオさんと4月から新社会人のリオさんのご子息と3人で出発。
公園まで結構な下り坂と上り坂があり、約1.5kmがいいアップになる。

いつもの公園の集合場所に行くと、バイクで広場を走っているたろさんに会い、
ボーイスカウトの団体がいて最初よくわからなかったが、
フロアポンプでタイヤにエアを入れている眉毛のある可愛いコーチ、
それを手伝っているほほうさん、まるるちゃんさん、
一番に公園に着いて待ち合わせ場所がわからなかった初参加のI.Yさんがいた。
次に数ヶ月ぶりに会う、12月の時は不参加だったK.Mさんが来た。
ホントは地元の矢上川橋で合流するはずだった乳モミ法師さんが
御大Mさんのメンテナンス係命令でやって来て、
フロアポンプを家に置きに行く眉毛のある可愛いコーチと公園入り口ですれ違っていた。
後は御大Mさんだけだった。

そして御大Mさんはやって来た。
いつもの調子で今回行く ルート の説明をして、
とりあえず 10km地点の矢上川合流場所を目指して走り出した。

※参考までに 前回のサイクリング
December,2008 ただ サイクリングのためで なく(1)
May,2008 We went to meet lady by bicycle.(1)