Cold weather

スポーツクラブに行こうとしたが雨仕度をしていなかった。
家に帰って夕食をして「ドリフーターズ45周年特番」を少し観た。

それから、日曜日の『お花見サイクリング』の為、部屋の中で探し物をする。
去年12月の『社会見学サイクリング』で着た、厚手のロングスパッツ、長袖ジャージ。
レッグ&アーム・ウォーマー、ロック、チューブとかはまとめてあった。
フル・グローブは12月の時に素材劣化の為、指が出て来たので
新しいのを近所の自転車屋ステージ・ワンで購入。
店のお姉さんが「これからは薄手の方が良いですよ。」と言ったが、
手が大事なのでコールドウェザータイプを
シーズンオフで仕舞ったのをわざわざ出してもらって決めた。

後は、サイクルコンピューターのボタン電池交換。

しかし、どーしても出て来ないのが携帯用ツール。
前に部屋を片付けた時に発見したが、また行方不明になった。
それと、サイクルコンピューターのマニュアルを探さないと・・・

CHIBA Glove
森田健作が千葉県知事選で当選したから CHIBA にした訳じゃない。