rainy, cold, chilly

フィニッシュのゲートの前では、協賛の出店があった。
何があるかのぞいていると、トライアスロン専門店 grad 5
Electralyte shotz が10%OFFであり、乳モミ法師さんが即購入。
他の店には、秋刀魚、焼き鳥、長ねぎを焼いているのや、豚汁もあった。
スリーエフは、この天気じゃ冷たい飲み物は売れそうもない。
フォルクスワーゲンのワゴン車で来ている店は泡盛の瓶が並んでいた。

人口浜に行くと、オリンピック・ディスタンスのスイムが始まっていて、
待機をしている人達や観ている人達はみんな寒そうだった。
TAチームの応援でいるはずのAlさんを探したが見つからないので
電話をしてみると目の前にいて、着膨れしているので別人だった。
「リサ・スディックマイヤーがリレーのスイムで出るぞ!」
「S がバイクで出るぞ!」と言う。
S というのは、転勤で三重に行ったマスターズメンバー K.Rさんのお姉さんで
確か2週間前のハワイ・アイアンマンに出たはずだ。
Alさんに乳モミ法師さんと2ショットを撮ってもらってAlさんと別れた。

乳モミ法師さんの知人が出るというので、堤防側に回る。
寒そうに砂浜でスタートを待っている、
第3ウェーブの選手達の中に発見して声をかけた。
話が終わって、乳モミ法師さんと第3ウェーブのスタートを見届けた。
次の第4ウェーブがリレーとエンジョイ・ディスタンスのスイムだ。
メイストームのウェットスーツに身を包んだ
リサ・スディックマイヤーがチームの人と歩いて来た。
顔はTVで観るそのままで、ボディは見事なプロポーションだった。
乳モミ法師さんと二人で感心していたが、
だんだん寒くなってきたので、引き上げる事にした。

東扇島東公園