自転車、加虐してます

火曜日、輪行MTB & バッグ入りブロックタイヤ・ホイールセットと寝て五週間目になった。
いい加減どうにかしないと 緊◇・放置〇×▽状態だ・・・
あまり寝ている気がしないけど、眠いとどこでも寝てしまうので
なんとか寝れるだけでもいいか。

木曜日、冷たい雨の中練習サボって帰る途中で、前を走る原付スクーターが
左右のミラーが風圧で負けて見合いしているのに走っていた。
それで一車線道路の真ん中を走っていたのだろうが、抜くタイミングが合わず、
信号待ちでやっと前に出れたが、後ろの乗用車はえらい迷惑だ。
その他にも遅いのが走っていたのだけれど、
ヘルメットに“ Catch me if you can ”とあったのには
「馬鹿ヤローっ、鬼ごっこしてるんじゃねぇ!」と思った。

あ゛~っ、 そんな事より、とにかく部屋を片付けてスペースを作らんと!!

トラは Sadism じゃないんだ。