I changed hairstyle.

月曜日のマスターズ大会は、前日の二次会で日本酒を飲まなかったせいか
午前中に起きて支度して、12時前に出掛けた。
会場に着いて観客席にプールメンバーを探して歩いていると
チームのTシャツを着ていた集団がいたので、すぐ合流。
とりあえず、大会進行状況を確かめてから、アップと召集の時間を逆算して
プールサイド横にある更衣室に向かった。

“50m自由形”を終え、“50m平泳ぎ”の水着に着替えてから
Tシャツ&半ズボンで観客席に戻る階段の踊り場に、
(プールサイドは裸足で行かなくてはならないので)
参加者がサンダルや靴を脱いで置いてある所にパンティが落ちていたのを見た。

観客席に戻ると、何ヶ月ぶりかに会うヒロさんに
「昔、俺もパーマかけてこんな髪型していたよ。」と言われ、
今のショートの髪型のヒロさんから想像が出来なかった。

“50m平泳ぎ”に出るので、またプールサイドに行く途中、まだパンティはあった。
“50m平泳ぎ”が終わってから、最後の“混合フリーリレー”まで“50mバタフライ”があったので
更衣室に行って、チーム水着に着替え、そのままプールサイドにいた。
いつも、盛り上がって終わる“混合フリーリレー”を19時前に終えて
洋服に着替え、観客席に戻る途中で、今度はトランクスが柵にかかっていた。
(さすがに、あのパンティはなかった・・・)
何年も大会出ているけど、下着が落ちているのは珍しい・・・?

そして、何年ぶりかにパーマをかけた、トラ。