sacoche

CARBO Shots

明日の大会で泳ぐ前のエネルギー補給にと、昼間抜けて CARBO Shotz を買いに行った。

場所は桜木町にある日本自転車競技会ビルにある自転車ショップ Y's Road 横浜
(競輪マークが、JR京浜東北線から見える建物のところ。)

昨日、乳モミ法師さんと、“CARBO Shotz”の話になって
(10月末の東扇島で安かったので、今思えば買っておけば良かった。)
乳モミ法師さんが「多摩川にある同じ系列店で買ったので、あると思う。」と言った。
輸入販売元のサイトから、販売店を念のため確認すると横浜店は名前が無く、
案の定、行ってみると置いていなかった。
レジの電車男っぽい店員に尋ねると、“CARBO Shotz”の名も知らない。
( Tarzan の自転車特集号に載っていた商品だぜ? )
やったらフレームがぶら下がっている店で、印象悪く感じたので店を出た。

それで近くの国道1号沿いにある、BIKE Shop RUN に行った。
中年のおじさんが一人、趣味が高じて脱サラしてやっている感じの店だった。
“CARBO Shotz”は店の奥に置いてあって、全部のフレーバーがあった。
製造終了のバニラがあったので、ワイルドビーンと買った。
輸入販売元が完売している商品があるのに、少量で買うならここにしよう。と思ったけれど、

このお店のサイトに 横浜鉄人クラブ のバーナーがあった、、、
あまり出入り出来ん!!

後は家帰ってから、明日の準備するだけ。