やっぱり嫌いなもの(13)

5日ぶりの練習で、金曜日の初中級TRに参加した。

《 Swim-TR 》Coach : Host-club
Kick 50m 6times (Fly/Fly/Ba/Ba/Br/Br) 1′40″
Drill:Kick/Rh/Lh 75m 6times (Fly/Fly/Ba/Ba/Br/Br)
Swim 25m 6times (Fly/Fly/Ba/Ba/Br/Br)
Swim 50m 1time by Choice

W-up 200m
C-down 100m
Total 1100m

今週はまたフリーを泳がないメニューに戻った。(心拍を上げるのが目的)
タイムがないのは、種目がバックになるとセットタイム内で回れないのだ、、、
おまけに練習をサボっていたので、完全に“キレがない身体”だった。
今月半ばからカムバックした「2ブレのタイムが2個メより速い」Yさんは調子が良い。

7月のスポーツクラブ主催のマスターズ大会のエントリー種目はどうするか迷っていたが、
2種目ともフリーにしてしまうのは、“キレがない身体”だから。
なんとか“キレがある身体”に努力をする方向で、1ヶ月練習するかいな。

Comments