I went to make sure.

日曜日、New Balance 去年の型落ちランニング・シューズを約5,000円で買った。
いつも使っている Nike のエア・マックスより、ソールが薄いので軽く走りやすい。

火曜日、去年の8月に使って以来か Nike + iPod Nano(2nd) でトレッドミルを走った。
トレッドミルの使用者がそんなにいなかったので、5km 走る事に決めたのは良いが、
iPod Nano の使い方を忘れていて、最初にシャッフル設定するのを忘れていた!
プレイリスト:及川光博“愛のメモリー”と“聖書”だけの繰り返しになってしまった。
最後の方で、センターボタンを2回押したら、
パワーソング:Queen + Paul Rodgers “The Show Must Go On”が流れて来た、、、
5月のリレーマラソンから1ヶ月ぶりに走ったけれど、まぁまぁ。
久しぶりに大汗かいてから、着替えてプールに行ってみた。

昨日とうって変わって、21時過ぎのプールは空いていた。
手前のコースで新人Mコーチが、フィン・スイムをやっていて顔が会ったが
土曜日に例の件で何もしなかったんで、挨拶代わりに思わずガンを飛ばしてやった。
50m以上泳ぐコースでは、久しぶりにリオさんが泳いでいた。
その後を W-Up で 200m 泳いでから、別の一方通行コースでバックを泳いだら
ふくらはぎが攣ったのでプールエンドに戻って解したけど、5km 走ったダメージが大きい。
そのままエンドにいて、50m以上泳ぐコースには、リオさんと他に2人が泳いでいた。
やがて、21時半前にKY様が現れた。
昨日の長~い話し合いの結果、KY様は学習したようだ。
後で1500m 泳いだリオさん曰く、「1回、譲ってくれましたよ。」

さっき、スゴイ雨の中をスクーターで走って、スポーツクラブから帰った。
風が無かったから助かった・・・皆さん、視界悪いので気を付けて下さい。

Comments