ある休日(31)

昨日、友人とそのご子息と桜木町駅で待ち合わせをして
ランドマークタワー4階にある、ポケモンセンター ヨコハマ に行った。
(DS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』 幻のポケモンをDLする為だった。)
いつもなら子供抜きで会っていたのだが、諸事情でご同伴になった。

トラは、こんなもんがあるとは知らず行ってみると
あのランドマーク、ふわふわ絨毯フロアに異常に子供がいるのだった。
ポケモンセンター オリジンナル・グッズとかもあり、
新作のソフト発売関連が盛り上がっていた。

とりあえず、用が済んで遅いランチをして、 ランドマークタワーの外へ出た。
ドッグヤード跡の『グランモール公園』では、ヨコハマ大道芸 のイベントがやっていた。
途中からだったが、終わりまで観てから駅に向かい、友人達とは電車で横浜駅で別れた。



このジャグリングのお兄さん、右の写真では梯子の一番端に乗っている、、、
(実は板をサドルピラーの様に固定してから、乗っている)


珍しいので買った “ポケモンマカロニ” 茹でたらどうなるんだろ~か?

Comments