その気になれば・・・

木曜日、20日ぶりぐらいにトレッドミルで走った。
その前にもろもろの準備運動をして、『 Nike+iPod 』を起動させるので
Bluetoothヘッドホンのスイッチを入れて、
りんご電話を起動して同期していたが、なかなか繋がらない。
「はて?」と思ったら、Wi-Fi を接続していた、、、

5分歩いてから走ってみると、水を飲むのを忘れたのに気が付いた。
まぁ、レースじゃないのでそのまま走る。
しばらく使っていなかったヘッドホンが 3km過ぎで警告音。
バッテリー切れだった。耳からヘッドホンを外して、
トレッドミル脇のりんご電話を入れているケースに突っ込んだ。

5km走って、『 Nike+iPod 』を終了するので、りんご電話を取ると
ヘッドホンを突っ込んだ時に画面を触ったのか、停止になっていた。
空白の2kmになってしまった。

帰りにアイスホッケーやってた人から、
「走るフォームが良い」と褒められたので以外だった。

出来るフリをするのも悪くないか・・・

Comments