Lightning fell (2)

今回は大会会場が厚木基地になってから初参加の御大Mさんと、
最初の年にリレーで出場して、今回は一般参加の乳モミ法師さんの他に
眉毛のある可愛いコーチもエントリーしていたが、私用で DNS 。
受付前に体調チェック「問診表」を記入して、選手登録をして支給品を受取った。
乳モミ法師さんが眉毛のある可愛いコーチの選手証を預かって来たので
眉毛のある可愛いコーチの分も引き取った。

腕のナンバリング、ゼッケンをバイク、ヘルメット、ベルトにセットして
トラジッション・エリアに行って、バイクや必用品をセッティング。
戻る時に、AlさんのTAチームジャージを着たTさんを見かけたので
眉毛のある可愛いコーチの『昼食引換券』を渡した。

とりあえず一段落したので、御大Mさん、乳モミ法師さんと改めて朝食。
10時前だったか、とにかく暑くて服はみんな汗だくになっていた。
そして、更衣室のテントに着替えに行くと、汗で着替えるのも大変だった。
とにかく水分補給をしても汗が出て来た、、、

それから、10時50分スタート開始で素足になって
スイムキャップとゴーグルを持って、プールに向った。
計測用発信器内臓アンクルバンドを受取って足首に巻いて、スイムがスタートした

Comments