しづる

先週からスイムだけで練習している。
(ほぼリハビリ状態、負荷軽め。水曜日は1500m行ったか?)
ドライランド練習は、洗濯したくないからヤル気がない。
かと言って、練習と洗濯をしない訳にはいかないので、、、

PCが復活したらやるけど、この2週間何だったんだよ~っ!
いろいろ復活方法を調べてやってみたけれど、コトゴトク失敗。

結局、ネットでたまたまあった『リカバリーディスク』を買う事にした。
(PCが古いから安い!)
それが届いて、再セットアップしてみないとまだわからない。

HDD内蔵型の場合、いざという時の為に『起動ディスク』を作成して、
データのバックアップ他をマメにしないといけないと、いう始末。
(↑コレは、自分がちゃんとやらなかったのがいけない。)

♫し~らな~いう~ちに~ おかしくぅなっていたぁ~
だれもおしえてくれなかったぁ~

一番コケたのが、回復コンソールから修復を実行したものの
「Administrator のパスワードを入力してください」と
パスワードの入力を求められ、パスワードが分からず、
パスワード解析CDを作成して、解析やっても “Not found” だった事、、、

皆さんも気を付けて下さい。

終わったら、『なっちゃん』おいしくなったか確かめよう。





Comments