The police motorcycle

木曜日、ん十年ぶりに青切符を切られた。
代車が50ccバイクなのを忘れていた、、、白バイの測定速度 51km/h。
今の白バイは、メーターパネルの中央にそれがデジタル表示されるのだった。

それで、今回お世話になった白バイ隊員が若い細面の麿様で、
○流スターよりイケメンだったぞ!(日本男子も捨てたもんじゃない ?!)
一応、免許証がゴールドカードのおかげで、
「3ヶ月以内に無事故無違反でいれば、点数が元に戻りますから」って言われたが、
免停にならないよう、ビビって乗っていたら身体に悪い。
その時は、その時だ、、、ま、気を付ける。
(早くスクーターが、戻らないかな~っ)




関係無いけど、貰った『マルちゃん きつねうどん 関西風』(co-opオリジナル)。
美味かったら、スポーツクラブ近くにある co-op に買いに行こう。

それから三浦MTの帰りに京急に乗っていて、某駅を通り過ぎて気が付いたのが、
スポーツクラブにバイトでいたガチャピンコーチがいる、
UR都市機構のマンション内にある同系列スポーツクラブだった。
(なので、変なスポーツクラブより設備が良いらしい。)

来年、三浦MTの帰りに寄ってみるか。



Comments