While having washed(8)

月曜日、甥が9月に予約した『iPhone5』を保護者と取りに行き、
早く帰って来れば良いのに22時過ぎ。
家のPCに iTunes 10.7 をインストールして、設定するのはトラだった。

当の本人は秋休み中に行く修学旅行で、火曜日の朝は新横浜駅集合。
今時の修学旅行は、前日に荷物を学校に持って行き、宅配便で先に配送する。
便利だけど、手ぶらじゃ旅行の気分じゃないよな、、、

前の携帯電話のminiSDカードからミージュックを移行するのが、
ファイル形式が対応していないので、WMPからiTunes用に変換されず、
CDにわざわざ落としてやる気にはならなかったので、諦めてもらう。

噂のLTEは、表示されいるのにインターネットが繋がらないので使えない。
さらに“親バカ”なのは、新しい Ultra Wi-Fi 4G ルータもセットしていた。
本人の希望で、ベッキーCMのアプリ他必要最低限を数個インストールして、
聞きたいCDを落として、ルータの充電をして終わり。

夜中の2時過ぎだった、、、


Comments