漁師の市場

横浜MT終わってから、横浜赤レンガ倉庫に
御大Mさん、たろさん、S.Mさん、N.Hさん、眉ありコーチの6人で
昔、貨物線が走っていた跡を遊歩道にしたルートで向かった。
途中にある“象の鼻地区”に、『象の鼻テラス』とか出来ていて、
かなり小奇麗になっていたので、浦島太郎気分。

今回は、たろさんお勧めの Fisherman’s Market という、お店で打ち上げ。

予約していたので、すぐ席に案内された。
シーフード・メニュー他食べ放題に飲み放題を付けて、制限時間が90分。
取り皿の大きさが30cm位で、テーブルに並べると、こんな食べれるのかと思う。

今年から60歳以上がタダで貰える『完走メダル』が、“船の舵”の形で、
首から提げてもらい、御大Mさんはご機嫌だった。
たろさんとS.Mさんは、相変わらず仲が良い。
唯一、ハーフ走ったN.Hさんは、来年3月の京都MTに当選したものの、
甥の結婚式が重なり、キャンセル。
また、今回走るのに摂ったエネルギーのカロリー合計計算して
フルマラソン、サブスリー狙いか、いろいろと模索中。
土曜日からホノルルMTに行く、眉ありコーチは珍しく最初から食べていた。

ラスト10分で、みんなのピッチが変わった。
メインディッシュは、ほぼ食べて、デザート、飲み物追加。
何故か、バラ寿司をチョコレートファウンテンの後に食べた、、、
(最近、炭水化物が最後に来るなぁ、、、)

たろさんが、「飲み放題ドリンクが、生ビール、ワイン、ソフトドリンクしか無くて、、、」
申し訳なさそうだったが、あれだけボイル蟹等を食べて、飲んで一人当たりの代金が
休日で 3,400円は、お得だった。

お店を出る時、御大Mさんが「来る時にかぶっていたキャップが無い」と言い出したが、
帰りに寄ったスポーツクラブで、脱いだボアコートの袖から出て来たのだった。

横浜MT参加 & 打ち上げ参加した皆さん、どうもお疲れ様でした。

Comments

N.Hさん said…
横浜MTお世話になりました!

絶好のコンディション、イチョウ並木のスタート、周りのランナーの熱気。。。

初マラソンは思ってた3倍くらい楽しかったです。来年はフルにも挑戦してみようかな。狙いははサブスリーじゃなくてサブフォーね!

アフターのランチもカロリー気にせずデザートのアイス全種類お替りのあとバラ寿司のあと僕はカレーとコーヒーで締めました。

またよろしくお願いします。
N.Hさん、こちらこそお世話になりました。

来年はスイムだけじゃなく、ランも楽しんで下さい。
(忙しいなぁ~)

それから、渡したエネルギージェルは、
今年のハワイアイアンマンの優勝者(Pete Jacobs)が
使っていました。

お互い、身体に気を付けてやりませう、、、
N.H said…
道理でノリノリで走れました。
ケシの実がはいっているわけじゃないよね。
あハハハ、、、ちゃんと、日本の輸入元から購入しました。

日本限定のグリーンプラム(青梅)があります。
詳細は、こちらで ↓

http://www.shotzjapan.jp/