Souvenir of winter 2012 (2)

金曜日、スポーツクラブ年末最後の営業日に
事務所の片付けが終わらず、行くのがだいぶ遅くなった。
先日、お土産を頂いた、御大Mさんとチコタロウさんに
雨が本降りになったが、お返しを渡しにスクーターで向かった。

閉館前には間に合ったので、
まずチコタロウさんに渡してもらうのを受付の女の子に頼み、
御大Mさんの分は、乳モミ法師さんに頼もうと思ったら、
「ホノルル院長さんが来ていますよ」と言う。
「じゃ、外で待っている」と言った。

待つこと10分以上か、身体が冷えてしまった。
日付が12月9日になってから羽田空港を出発して
12月8日にハワイ州オアフ島ホノルル空港に着いて、
10日間出張して来たホノルル院長先生から
今年40周年記念、ホノルルMTグッズを頂いた。

ウチに帰って、改めて中身を見ると、
今年は、adidas のウェアで、キャップには協賛スポンサーのロゴがある。
(気に入ったのはJALの復活“鶴丸”ロゴ。)

偶然にもこのカラー、トラの年賀状の配色に近いのだった、、、


それと、もう一つ頂いたグッズが、完全に受け狙いで、、、コレ (↓)


BATMAN “The Dark Knight Rises”の、仮装用コスチュームセット。
マスクとマントにバット手裏剣付き。

あ゛~、来年の横浜駅伝をコレで走るとしたら、
腹筋割れてなきゃ、カッコ悪いじゃん、、、



Comments